はらこいらに全部

BASSをこよなく愛し、音楽道を追求するブログである


| - | | - | - |
FINE TECH’S LIVE! ONE FINE DAY VOL’2
 無事終了しました!

今回もたくさんのかたに来ていただいてありがとうございます!

いつもながら県外からの方が多くて、感謝しています!

地元のみんなもありがとう!

今回からはフードのサービスも始まり、簡単なつまみが出される事になったんで
より充実した時間が楽しめたのではないでしょうか?

実はこの日の昼頃、スピード違反で捕まりました・・

一発レッドカードです・・

テンションがた落ちのまま会場入りでしたが

LIVE中はそんな事を忘れる事ができました



やっぱり夏は盛り上がりますね〜!

夏が1番好きです!

でっていう・・


次回はまだ未定ですがあのお方のバースデーに目掛けて検討します・・



あぁ〜あ罰金が・・・・・・・・・・・・・


PS・誰か写真ください



PYAさんより拝借
| 音楽 | 09:31 | comments(12) | - |
LIVE[:!:][:!:]
いよいよ明日だよ〜!

21時オープン

来てね(^_-)-☆

| 音楽 | 12:26 | comments(1) | - |
FINETECH'S LIVE ONE FINE DAY vol'2
 


今回は早い時間に貸切パーティーが入って

OPEN時間が多少遅くなっています

内容はいつも通りなんでご安心を!

皆さん夏の夜を楽しみましょう!!

是非、遊びに来てください!!
| 音楽 | 17:38 | comments(5) | - |
ONE FINE DAY vol,1
 という事で

今回のサリーコーポレーション周年パーティー終了しました

毎年のことながら疲れました・・

ゲストにはゆで卵でお馴染みの坂東英二さんを迎え

ヘキサゴンやQさまの問題などで皆さん楽しんでたみたいです

スタッフのみんなも色々と楽しくステージを盛り上げていました!

今回のイベントタイトルである

『ONE FINE DAY  』は

今後もvol,2 vol,3と継続して色んな事をしていく予定です!

まだまだ楽しんでいきたいと思います!

サリーおめでとう!



FINE TECH’Sと一枚撮って頂きました!

ありがとうございました!


| 音楽 | 18:00 | comments(0) | - |
ブラウンシュガー11周年PARTY!
 毎年恒例になっています

サリーの店、ブラウンシュガーの周年パーティーです

5月22日、23日の2DAYS!

全部で4部構成!

またハードな月になりそうです・・

今年の特別ゲストはゆで卵でお馴染みの、あのお方です!

そうです元プロ野球選手のあのお方です!

ではポジションは?

ピッチャーやっちゅうねん!

あのお方です!



今年はブラウンシュガー、スティッキーフィンガーに続く3号店の

『SALLY'S CAFE』

というお店もオープンしました!

すっかり実業家ですね

HPはこちら→ここ

まだ工事中の所もありますけど・・


という事で

今年も盛り上がって行きたいと思います!

そこで

ブラウンシュガーに来たことない方も

来たことある方も

どんな方でも

みなさん!

22日、23日 入れ替え制の4部構成になってますので

都合の良い時間で

是非一緒に楽しみましょう!

購入を検討してる方はお早めに!



松任駅前 ファインテック蝓MUSICBAR FTS

でもチケット購入できます!



オーナーさん!

これで良いか!?
| 音楽 | 11:21 | comments(2) | - |
DNA  山下氏のLIVE

昨日はFINETECH’SのLIVEにも来てくれて、以前ヘルプでベースで参加したこともある

山下氏の浜田省吾バンドのLIVEを見てきました

すごい客の人数!!

年に1回のイベントらしく山下氏も気合入っていました!

まあ山下氏もいい歳なんですけど

音楽は歳関係ないね!

かっこよかったよ!




| 音楽 | 09:12 | comments(1) | - |
素晴らしい出会い
 松任駅まえにて、ひそかに営業しているお店

FTSに突然やってきた男性!

それは先週水曜日の開店前の準備時間だった

『すいません・・前から気になってたんですけど、ここはライブハウスですか?』

と問いかける

俺『・・・・・・・・・・・・・・』

『そんな大したもんじゃないですよ、簡単な音なら出せますけど』

なんだかんだ話をしていくうちに彼もミュージシャンって事が解り

話が弾む弾む!

その人は

以前ピアノ教室の講師をしながらバンド活動もしていて

現在は独立してピアノの調律やメンテナンスをする仕事をしながら

山代温泉などのラウンジでピアノ演奏をしているい


そんな話の流れで今晩ここでセッションでもしますかっ!て事で

たまたま事務所も歩いていける距離という事も重なり

キーボードを持ってきてもらい、セッティング!

その夜はナイスな夜になりました!!


どんなジャンルの音楽もこなす!

アドリブも素敵!

なんだか初めて会った気がしないという出会いになりました!

彼もとても楽しんでくれて、また来るね!

と言いその夜は終わりました。

仕事上、水曜日の夜しか空いてないらしく

今度から水曜日が楽しい夜になりそうです


そして昨夜も水曜日!

彼は訪れました!

また楽しい夜になったとさ!
| 音楽 | 13:38 | comments(7) | - |
finetech's LIVE
 今年初のFINETECH’SのLIVE無事終わりました

今回もまたみなさんありがとうございました!

ステージでも話しましたが、次回の予定は5月、もしくは6月を考えています

次回は選曲の幅をもっと広げて楽しいステージをお届けしたいと思います!

今回、来れなかった方々も次回よかったら遊びに来て下さい!

今年も頑張りますよ!

| 音楽 | 10:11 | comments(10) | - |
パーティー出演
昨日はケントスの貸し切りパーティーのステージの依頼を受けて演奏してきました

盛り上がったパーティーになってよかったです

その後は王将で軽く飲んで、チン民税の話で笑い過ぎて吐きそうになりました


ファインテックスLIVEも迫って来ました!

またお会いしましょう!
| 音楽 | 12:31 | comments(2) | - |
FINE TECH'S 2010始動!
 皆さん、今更ですがアケオメです!

よく私が1番最初ののアケオメ?

だとか

誕生日なら自分が1番最初のおめでとうだとか?

言うけど

1番最後の挨拶ではないでしょうか?

まあそんな事は良いとして

皆さん今年も宜しくお願い致します!!

さて

FINETECH’S今年も皆さんを癒していこうと思っています!

そして

今年、第1弾!

3月6日!

決定しました!

ステージからたっぷりのマイナスイオンを浴びてください!



| 音楽 | 10:57 | comments(7) | - |

<<2/13pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アマゾン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS