はらこいらに全部

BASSをこよなく愛し、音楽道を追求するブログである
<< 風邪 | main | 良いお年を! >>


| - | | - | - |
エロ先生
僕のお世話になっているその先生

昔何度か飲みに連れてってもらった事もある

ケントスにはよく足を運んでくれた

何故僕がエロと呼ぶのか・・・・それはこんな事があった

ある年の職場の忘年会でケントスで大いに盛り上がってもらって2回位ステージを見て帰って行った、その何時間か後に先生再び登場!その横にはさっきは居なかった綺麗な女性が・・・
僕はその場の空気を察知し

『あ〜先生久しぶりですね〜』

と気の利いた事を1つ言う

『お〜そうだな〜何ヶ月ぶりかな〜』

と僕に乗ってくる

その女性とは僕の知ってる先生の彼女ではなかった・・

まあそんな事はどうでも良いとして、先生は真っ赤な顔でニヤニヤ楽しい時間を再び満喫なさっていた。
その後また2回、いやっ本日4回目のステージを見てスキップしながら帰っていく。

いいな〜先生、楽しそうだな〜本当に幸せそうでした。

僕も仕事が終わり、帰りに某バーに寄って行こうかなと顔を出す

するとそこには先生!!

今度は僕の知っている方の多分本命とご一緒だった・・・

その女性は僕の顔を見るといきなり

『あっちょうど良かった!ねえ!この人今日ケントス行ってたでしょ!!』

僕はなんてちょうど良い時に来てしまったのだろう・・・・

『あ〜〜〜〜そうですね〜職場の方々大勢でいらしてましたよね〜〜確か・・・』

ここでも気の利いた事を1つ

すると先生

『なっ言った通りだろ!何疑ってんの!!??』

僕にウインクをしながら話している

女性

『いやっ!違う!この人嘘ついてる!!』
『大輔君!正直に言って!女と来てたやろ!』


と言いながら1万円を僕の手に置いて来る!

やばい!現金じゃないですか!僕は先生にごめんと言うような顔でその手を握ろうとした

とその時!

『まった!!』

『行ってないよな!!』

先生は必死な顔で僕に訴えてくる、その先生の手には2万円!

僕は息をのんだ!!

危ね〜言うところだった!

『先生はケントスには来ていません!』

と言い放ちさっさと店を出た!

店を出て思った

1回はケントスには来てた設定だったなと!
| 日記 | 15:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 15:21 | - | - |
おもろいなコレ(^_-)-☆
| SAKURA | 2006/12/28 2:13 AM |









http://basske.jugem.jp/trackback/93


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アマゾン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS