はらこいらに全部

BASSをこよなく愛し、音楽道を追求するブログである
<< LIVE!! ONE FINE DAY Vol'5 | main | ブログ引越し! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
FINETECH’S LIVE!
 3月26日土曜日

無事終了しました!

今回はサリーが急遽、出演が困難になり

前日から女性ヴォーカル探しで、今まで共演したことある方々や、メンバーの交友関係へオファーをだし

大阪ケントスで歌ってらっしゃった

NAOちゃんに来ていただく事が決まりました!

ケントスのお店も今回から音響が変わり、慣れない環境で僕らも少し戸惑いながら

NAOちゃんも音響には苦労したんじゃないかな?

まあ今からは元の音響を超える良いものになっていくみたいですけどね!

夕方くらいからリハーサルをして、軽くエンディングやKEYを確認して

SAXの英一郎君がF♯が苦手ということが分かった、後々には方向音痴ということも分かった!!

後は本番は楽しもうって感じで、4回ステージが終わった!




その後は打ち上げでNAOちゃんの永遠の20歳疑惑の話で、昭和の話で盛り上がり!?






翌日は金沢初というNAOちゃんを連れて近江町市場で海鮮ドン!

兼六園で散歩、甘酒!

ジジババがわんさか!

まだまだ若い僕らにはココの良さがいまいち分からない・・

その後金沢駅まで見送りして終わった。



NAOちゃん!

今回は急なオファーを受けてくれてありがとう!!

また機会があれば是非、一緒にやりたいですね〜!

音楽って本当に良いもんですね!




来てくれたお客さんもいつもありがとう!

受付に置いてあった東北、関東大震災のチャリティー募金の方も

ありがとうございました!

責任をもってお届けしておきますね!

| 音楽 | 09:50 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:50 | - | - |
お疲れ様でした。
次回も楽しみにしていますよ。
| しまっち | 2011/03/29 12:49 PM |
いつもありがとう!
また宜しくです!
| 大輔 | 2011/03/29 9:30 PM |
やっぱりLIVEって楽し〜いO(≧∇≦)o

いつも以上に、眩しかったです!
ミラーボール増えてましたね。。
次のLIVEも楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o
| tomo | 2011/03/30 1:45 PM |
Tomo>眩しかった?すまんすまん!
いつも以上に?すまんすまん!
| 大輔 | 2011/04/01 12:34 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アマゾン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS