はらこいらに全部

BASSをこよなく愛し、音楽道を追求するブログである
<< ありきたりだけど、おめでとう! | main | LIVE!! ONE FINE DAY Vol'5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
FINETECH’S LIVE 終了
 報告が遅れましたが、裕子を迎えてのLIVE無事終了しました!

今回は、サリーと裕子のツインのステージや個々のシングルのステージを交えてやってみました

正月明けの15日とあってこれなかったお客さんもいましたが、裕子の地元軍団がたくさん来てくれました

っていうか

裕子がいなくても来て下さい!!

かわいがってください!!


その裕子も英語の国で長い間住んでいるので

英語の方もペラペラのはずと、お客さんから

英語しゃべって!英語しゃべって!の連発

裕子

ステージでは

『ア〜ン、ア〜ン・・』

なかなかのア〜ンでした!

良いア〜ン持ってる!

あれほどのア〜ンはなかなか言える日本人はいない


ドラムの信也も、いつもは富山県氷見市からブリに乗って、金沢港に横付けして

ビッチャビッチャで来るのだが

今回は愛魚のブリが故障で修理中

代ブリも手配されなかったようで久しぶりの陸移動で来たらしい(笑)

うける

ヴォーカルの、あっ間違えた

ギターのチュウコンも得意のジョンボヴィを自慢の高音で熱唱!

よかったなチュウコン!

そして

キーボードには久々すぎる参加!ブリーフ事オリーブ!

メイビーこそは歌わなかったが、アイルビーゼアも歌わなかった!

もっと一緒にやりましょう!


お客さんも毎度ながら地元のみんな、遠方のみんな

ありがとう!

遠方の方と言っても、中には金沢は遠征じゃない!と言うお方もいますが・・

本当にありがとう!


2月は何かと忙しいFINETECH’Sです!

次回は3月予定!

また報告しま〜す!


※写真がほしい・・・




| 音楽 | 09:43 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:43 | - | - |
信也のブリは産地偽装らしく福井に帰っていきましたとさ!

| さくちゃん | 2011/01/25 6:25 PM |
故障ではなく失踪だったんだね!

今年は大漁だと聞いてます、代ブリたくさんありそうだ
| 大輔 | 2011/01/25 6:28 PM |
すごくライヴ楽しかったです!
次回も、踊りに行きたいと思ってます。
メンバーのみなさんカッコよかったー
信也さんって謎な感じがしますが、私だけでしょうか?
| さこ | 2011/01/26 8:11 AM |
ありがとう!次回もよろしくです!
信也はある意味謎っていうか闇です
| 大輔 | 2011/01/26 2:52 PM |
2月に ライブなかったら、チョコはいつ渡せばいいんやろ???
| まりや | 2011/01/26 9:06 PM |
2月に ライブなかったら、チョコはいつ渡せばいいんやろ???
| まりや | 2011/01/26 9:07 PM |
私も!知りた〜い!
| kiki☆ | 2011/01/26 9:44 PM |
まりやさん>・・・・・だね

kiki☆さん>上に同じく・・
| 大輔 | 2011/01/27 9:35 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アマゾン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS