はらこいらに全部

BASSをこよなく愛し、音楽道を追求するブログである
<< 奇跡だ! | main | ありきたりだけど、おめでとう! >>


| - | | - | - |
今年最後のLIVEとプチ忘年会
 昨夜は金沢EXケントスにて某大学病院の忘年会に出演させて頂きました

2回のステージは大変盛り上がりよかったです

あんな人達に治療されたくないなぁ〜なんて思いながら演奏してました


まあ、それだけ盛り上がってたという事です

楽屋ではメンバーで焼き鳥やら枝豆をつまみに

おビールをいただき

演奏終了後は

この辺では4本の指に入る色男4人で

居酒屋!

まるでモテナイ男らしき男達が4人で、男女楽しく飲んでる席を掻き分けながら席に案内され

天津飯は飲み物かどうかの話など案外楽しく酒を飲み

その後

実証するために王将へ!

店内で早速目に飛び込んできたのは奇跡の光景!!



考えなられないでしょ!!

焼飯の上にラーメンのどんぶりが!!

このお方は泥酔のためお休み中で・・・


まあほっといて

自分たちのオーダーを決めるのにメニューを見ていたら

ラーメンと焼飯のセットがあって、30円増しで天津飯に変更できるという

店員を呼び

まさかの、ラーメンの方を天津飯に変えれるか一応確認してNG

だろうな・・


そして奴が動いた!

様子を見ていたら途中で目を覚まし

焼飯を食べるのかどうなのか見ていると

なにやら動作を起こしている

そして席を立ちお会計へ

すかさずテーブルをチェック!

これだ!1.2.3!



冷めたスープを完食しただけ

しかも焼飯は未だコースター的な役目!

年末すげぇ〜!

そして天津飯は食べ物だった。


PS
新年1月15日土曜日!

FINETECH'S LIVE!



こちらもよろしくです!
| 音楽 | 12:08 | comments(2) | - |
| - | 12:08 | - | - |
明けましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくね☆

・・・焼飯がコースター代わりって超ウケたわ!!
見事やな!(^^)! マネできないわぁ!
大輔見つけるよねぇぇ(@_@)

今年もびっくり人間情報盛沢山でよろしく\(^o^)/
| いづみ姉さん | 2011/01/03 8:38 PM |
うけるだろ!

今年もよろしくです!
| 大輔 | 2011/01/05 10:10 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アマゾン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS