はらこいらに全部

BASSをこよなく愛し、音楽道を追求するブログである
<< FINE TECH'S LIVE | main | 奇跡だ! >>


| - | | - | - |
新年1発目!FINETECH’S
 今年もあとわずかですね〜

最近めっきり寒くなって、やらかした腰が痛んだり痛まなかったり・・

爺ですわ

年末に前ヴォーカルの裕子が金沢ジャパンに帰ってくるという事ですよ!

離婚!

した訳ではありません、帰省です!

そこで、ここぞとばかりLIVEします!

皆さん!

金沢EXケントスで久しぶりにカナディアウーマンと楽しみましょう!



2011年1月15日(土曜日)
金沢EXケントス
OPEN19:30 START20:00
1ドリンク付き 3,500円

です

新年1発やっちゃいましょう!

来れそうな方はコメントでも、直接俺の方にでも人数を知らせてください!

よろしくお願いします!
| 音楽 | 10:53 | comments(10) | - |
| - | 10:53 | - | - |
うほほーい!楽しみやの〜
魚民予約しといてや!!




| 裕子 | 2010/12/20 2:23 PM |
アポなしでスケジュール入れておいたぞ!

どうせ暇だろ!
| 大輔 | 2010/12/20 5:49 PM |
行きたいな(*´∀`人)
ゆうちゃんに会いたいな…
でも新婚旅行から帰ってきて直ぐだな(笑)
検討してみます(´;ω;)
| chi- | 2010/12/21 10:12 PM |
15日ですか・・・。
10日に名古屋に帰るから
行けないなぁ〜

いつもタイミングが合わなくて
残念です。
| なな | 2010/12/23 12:48 AM |
chi-さん>よろしくです!

ななさん>そうですか〜また次回ですね!
| 大輔 | 2010/12/24 9:54 AM |
とても会いたいです
| ☆ | 2010/12/27 11:31 PM |
☆さん>だったら是非来てください!
| 大輔 | 2011/01/05 10:13 AM |
ライブに行きます。
場所(座席)って予約できるんですか?
いつもいける時間が遅いんで、座る場所が確保されてると
安心だな〜と思ってます。
もしできるんであれば、奥のカウンター席がいいな〜と思ってます。
| ヒデ | 2011/01/12 10:02 PM |
ヒデさん>返事遅れてすいません!!

ライブは来ていただけたのでしょうか!?

席の予約は出来る限り希望はきけますよ、また次回連絡下さい!

早めにブログで報告しますね
| 大輔 | 2011/01/16 10:41 PM |
このライヴのブログはまだでしょうか
| ☆ | 2011/01/23 9:29 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アマゾン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS