はらこいらに全部

BASSをこよなく愛し、音楽道を追求するブログである
<< 野球そして・・・・ | main | FINE TECH'S LIVE >>


| - | | - | - |
mapさんランチ
 腰の具合も少しずつ回復に向かってます

しかし、まだまだ気の抜けない生活が続いています

そんな中

今日はひさしびりにMAPさんに誘われランチをしてきた

白いグランドピアノのリズム悪い自動演奏が聞ける

行きつけの洋食屋が店舗改装の為

松任アピタのところの天狗行ってきました

腰を痛めたことについて

『もうおっさんなんだから!』



もっとおっさんに言われながら店内に入り

二人とも天丼を食べてきました!

MAPさんは海老のシッポを食べない派らしい

うまかった!

MAPさんいつもご馳走様です!

食べた後はいつもコーヒーのMAPさん

ちょうど隣はスタバなので食後のコーヒータイム!

しかし

俺はコーヒーは飲まない派なので何も飲みませんと言っていたのに

商売上手なスタバ店員は頼んでもね〜のに

勝手にホットコーヒーを2つ作り始める・・

仕方なく砂糖2つ、クリーム2つのお子ちゃまコーヒーにしてもらい

頂く!

禁煙のスタバを出てMAPさんの車でコーヒータイム

それでも苦いコーヒー・・

MAPさんは狭い車内で屁こき虫だった!!

| 日記 | 18:05 | comments(0) | - |
| - | 18:05 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アマゾン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS