はらこいらに全部

BASSをこよなく愛し、音楽道を追求するブログである
<< FINETECH’S LIVE!! | main | mapさんランチ >>


| - | | - | - |
野球そして・・・・


 昨夜なんと!

金沢市民野球場でナイター試合をしてきました!!

野球好きですが

ちゃんとした球場で試合をするなんて人生初の出来事です!

球場に着いて誰もいないグランドに入った瞬間物凄い光景に圧巻でした!

試合開始1時間くらい前から軽く練習をしていました

キャッチボールからノックやらと

ポジションはセンターを守る事となり

ノックしている時でした

ボールを捕ろうと腰を下ろしたとき

ピキィッ

ん?

なんか腰痛かったな〜








いや






痛いぞ!




なんだか嫌な感じ・・


ジワジワと痛みが増してくる

なんだかんだで試合が始まる

痛みをだましだまし3回くらいまで試合が進行

ここらで限界をむかえる・・・

せっかくこんな素敵な球場で試合してるのに!

しかも本番前に、やらかすなんて・・

しぶしぶ自己申告で交代要請!

ベンチに座っている事も酷く

帰宅・・・・・・

帰宅後

立ち上がることも困難になり

今日は1日自宅で安静という運びになりました

今日の行動範囲、はんぱねぇ〜し! もっと野球したかった








色んな意味でやばいでしょ!
| 日記 | 23:00 | comments(4) | - |
| - | 23:00 | - | - |
ぎっくりってヤツですか?
勲章ひとつ増えたね☆
| ミチヨ | 2010/10/21 11:39 PM |
たまらんね〜
でも、だいぶ楽になったわ
| 大輔 | 2010/10/22 7:55 AM |
素敵な球場に立ててよかったのでは!?
お大事に。。
| さあちゃん | 2010/10/22 12:22 PM |
さあちゃん>はい、とてもよかったです…
| 大輔 | 2010/10/24 3:37 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アマゾン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS