はらこいらに全部

BASSをこよなく愛し、音楽道を追求するブログである
<< スタージスBAND | main | ファインテックスBBQ >>


| - | | - | - |
harley-davidson ツーリンPARTY IN あえの風


 21日土曜日

和倉温泉、あえの風でLIVEしてきました!

タイトル通り、ハーレーのオーナーの集いで

全国各地から300人程の人が集まっていました

中には青森の人もいたようです、南は鹿児島!

地元石川も金沢から和倉温泉までの移動中たくさんのハーレーが走っていました

ステージは客の乱入で後半はバタバタ・・

なんだろうね〜注意しても聞きやしね〜

まあ1部の方たちだけで

他の方々は楽しんでもらえてたみたいですけど

終わってから開催した人達と話していると、年に何回かやっているみたいで

また機会があればよろしくとのことでした!


そういえば

七尾市にあるおいしい讃岐うどん屋で昼食ってきました!

そこのオーナーは

以前、姫路ケントスでベースを担当していたハタ坊さんで

俺も前に姫路言ったときにお会いした事もある方で

今は石川県七尾でうどん屋さんになっています!

これがまた旨い!!

行ってみてください!こんなお店です→はた坊



ステージ、リハーサル時



後ろから見た会場

| 音楽 | 08:40 | comments(4) | - |
| - | 08:40 | - | - |
楽屋から見えた池キレイやったな。知りません!
| トオル | 2010/08/23 5:30 PM |
おっと!おいしいネタ忘れてた!
| 大輔 | 2010/08/23 5:32 PM |
実家のすぐ近くだ〜!今度、うどん食べてこよ!!!
ライブお疲れさまでした〜
| ヒメ | 2010/08/24 10:14 AM |
今、テレビで関ジャニ∞が石川県七尾市を紹介してるので見てます!!
うどんやさん出てくるかな?
| ゆうこ | 2010/08/24 11:27 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アマゾン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS