はらこいらに全部

BASSをこよなく愛し、音楽道を追求するブログである
<< LIVE[:!:][:!:] | main | 花火大会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
FINE TECH’S LIVE! ONE FINE DAY VOL’2
 無事終了しました!

今回もたくさんのかたに来ていただいてありがとうございます!

いつもながら県外からの方が多くて、感謝しています!

地元のみんなもありがとう!

今回からはフードのサービスも始まり、簡単なつまみが出される事になったんで
より充実した時間が楽しめたのではないでしょうか?

実はこの日の昼頃、スピード違反で捕まりました・・

一発レッドカードです・・

テンションがた落ちのまま会場入りでしたが

LIVE中はそんな事を忘れる事ができました



やっぱり夏は盛り上がりますね〜!

夏が1番好きです!

でっていう・・


次回はまだ未定ですがあのお方のバースデーに目掛けて検討します・・



あぁ〜あ罰金が・・・・・・・・・・・・・


PS・誰か写真ください



PYAさんより拝借
| 音楽 | 09:31 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:31 | - | - |
お疲れ様でした。
今回も盛り上がりましたね。
次回は、あの方のバースディーよろしくです。
| しまっち | 2010/07/27 12:21 PM |
今回も楽しい一日でした
| さりこ | 2010/07/27 5:08 PM |
しまっち>都合つけば良いですね!いつもありがとう!

さりこ>でした
| 大輔 | 2010/07/27 5:09 PM |
あの方、大分昔に近いくらいの姿に戻っておられたように見えたのですが!
気のせいですか?
| さくちゃん | 2010/07/27 6:54 PM |
LIVEとっても楽しかった♪
すっごくかっこよかった〜
次回も楽しみにしてます(^^)
| yura | 2010/07/27 7:04 PM |
今回も最高に楽しかったぜぃ!(^^)!
かっこいいのはわかっているけど、土曜日の大輔は最高に熱かったぜぃ(^^)
今度も楽しみにしてるよん☆
| いづみ姉さん | 2010/07/27 7:07 PM |
おにいちゃん、またあえますように…!
と、言ってます
| 大吉 | 2010/07/27 7:49 PM |
さくちゃん>誰のことでしょうか?

yuraさん>ありがとう!またよろしく!

いづみ姉さん>ありがとう!自分で姉さんはねえぞ!

大吉くん>また会おう!連れてきてもらった母ちゃんに感謝!
| 大輔 | 2010/07/27 10:16 PM |
神戸のpyaです。
バースデーに合わせていただけるなんて!
当日は日曜日になってしまうので、前日を目掛けてヨロシク!
24日の写真、mixiにアップするね。今度こそは、ダイスケも写ってるから(笑)
| あのお方(笑) | 2010/08/01 2:05 AM |
あのお方さん>いつもありがとうございます!日程は後ほど報告しましよ!
| 大輔 | 2010/08/01 1:06 PM |
HAPPY BIRTHDAY
( ^^)Y☆Y(^^ )

LIVE楽しかったですO(≧∇≦)o

もう聞き飽きてると思いますが
とろけるくらいステキでした!

レッドカードって、どーゆーことですか?
車の運転できないんですか?
けいさつぅ〜(T_T)

| tomo | 2010/08/02 1:00 PM |
こらっ!けいさつぅ〜!
| 大輔 | 2010/08/02 6:27 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アマゾン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS