はらこいらに全部

BASSをこよなく愛し、音楽道を追求するブログである
<< 5月バカの皆さん! | main | 歯医者 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
FINE TECH'S LIVE! 終了
おかげさまで無事終了しました!

今回はFINE TECH'Sの影のギター

ジミーのバースデーと日が重なった事もあって

2回目のステージでスペシャルゲストとして登場!

温かいお客さんに囲まれ思い出に残るバースデーを過ごせた事でしょう

有難うございました!

毎回の事ながら、いつも来てくれる方、遠方から来てくれる方、本当に有難うございます

そして通常のステージも盛り上がりっぱなしで4回のステージーが終わった

僕らも楽しんでやっていますが、みなさんが楽しんで帰っていく様子を見て安心しています

MCでも言っていましたが次回は8月頃を予定しています、ただケントス側ともスケジュールの調整があるので、多少の変更はあるかもしれません

このブログなり、金沢EXケントスのHPをチェックしてみて下さい

また楽しみましょう!


PS
ドラムの信也のブログをリンクしました





画)tomoより拝借




| 音楽 | 20:07 | comments(14) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:07 | - | - |
私が撮った写真が〜
キャーヽ(≧▽≦)/
幸せです(〃▽〃)
いつも楽しませてくれて
ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
次回のLIVEも楽しみにしてます!
| tomo | 2008/05/18 9:17 PM |
他に良いのがなかったし

またな〜
| 大輔 | 2008/05/18 9:25 PM |
きゃぁ〜
 シンヤさんの顔が見える〜♪♪
 私の携帯はナゼいつもちっちゃく写るんだろ?
 次回もなにがなんでも行きます!
| あかね | 2008/05/18 9:29 PM |
ちっちゃく撮ってるからでしょうね
| 大輔 | 2008/05/18 9:40 PM |
お疲れ様でした☆
いつも楽しませてくれてありがとう〜〜
最高の夜だった…♪
| ヒメ | 2008/05/18 10:26 PM |
来れないかと思ってたんで

来れるようになってよかったです

また企画しますから!
| 大輔 | 2008/05/18 10:31 PM |
昨日は、ありがとう。
楽しかった。
行って本間に良かった!
| ゆうこ | 2008/05/18 10:43 PM |
まさかのご来場ありがとう!

次回も忙しいと思うけど良かったら着て下さい!
| 大輔 | 2008/05/18 10:58 PM |
おつかれさ〜んでした。
それにリンクありがと^^
(ーΩー )ウゥーン 
このブログも 宣伝しとくわ!
| しんや | 2008/05/19 11:01 AM |
よろしくです!
| 大輔 | 2008/05/19 1:31 PM |
ライブお疲れ様でしたっ!!楽しい時間をありがとうございましたっ。
また8月楽しみにしておりますっ。
| momo | 2008/05/19 5:53 PM |
ライブお疲れ様でした。次回、楽しみにしています。
| しまっち | 2008/05/19 6:04 PM |
momo>お楽しみに!飲まれて行こう

しまっち>毎回ありがとう!またお願いします
| 大輔 | 2008/05/19 6:15 PM |
初めまして^^

ライブ見せて頂きました^^

また見せて頂きたいです^^
| 亜季 | 2012/11/22 8:01 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アマゾン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS