はらこいらに全部

BASSをこよなく愛し、音楽道を追求するブログである


| - | | - | - |
ブログ引越し!
約5年間してきたこのブログですが

引越しシーズンということで引越しします!

 http://ameblo.jp/basskekk/

またよろしくです!!
| 日記 | 11:10 | comments(2) | - |
ありきたりだけど、おめでとう!


すこし遅れましたが、今年もよろしくおねがいします!

どんな素敵な1年になるのでしょうかね〜

がんばりましょう!

あ〜wiiしたいな〜 
| 日記 | 22:45 | comments(2) | - |
奇跡だ!
 今日

うんこ

踏んだ!


車のマットにくっついてて気づいた!

泥かなと思って素手で採って、怪しいと思いオイニーを嗅いだら

OUT!

車くっせ〜し

触った手もくせえ!


最寄のコンビニで手を洗い店内を歩いていると

なんだか靴がクチュクチュいってる

靴裏を見ると

今度は


ガム!!


奇跡だ!

気分悪いな!!
| 日記 | 16:58 | comments(4) | - |
mapさんランチ
 腰の具合も少しずつ回復に向かってます

しかし、まだまだ気の抜けない生活が続いています

そんな中

今日はひさしびりにMAPさんに誘われランチをしてきた

白いグランドピアノのリズム悪い自動演奏が聞ける

行きつけの洋食屋が店舗改装の為

松任アピタのところの天狗行ってきました

腰を痛めたことについて

『もうおっさんなんだから!』



もっとおっさんに言われながら店内に入り

二人とも天丼を食べてきました!

MAPさんは海老のシッポを食べない派らしい

うまかった!

MAPさんいつもご馳走様です!

食べた後はいつもコーヒーのMAPさん

ちょうど隣はスタバなので食後のコーヒータイム!

しかし

俺はコーヒーは飲まない派なので何も飲みませんと言っていたのに

商売上手なスタバ店員は頼んでもね〜のに

勝手にホットコーヒーを2つ作り始める・・

仕方なく砂糖2つ、クリーム2つのお子ちゃまコーヒーにしてもらい

頂く!

禁煙のスタバを出てMAPさんの車でコーヒータイム

それでも苦いコーヒー・・

MAPさんは狭い車内で屁こき虫だった!!

| 日記 | 18:05 | comments(0) | - |
野球そして・・・・


 昨夜なんと!

金沢市民野球場でナイター試合をしてきました!!

野球好きですが

ちゃんとした球場で試合をするなんて人生初の出来事です!

球場に着いて誰もいないグランドに入った瞬間物凄い光景に圧巻でした!

試合開始1時間くらい前から軽く練習をしていました

キャッチボールからノックやらと

ポジションはセンターを守る事となり

ノックしている時でした

ボールを捕ろうと腰を下ろしたとき

ピキィッ

ん?

なんか腰痛かったな〜








いや






痛いぞ!




なんだか嫌な感じ・・


ジワジワと痛みが増してくる

なんだかんだで試合が始まる

痛みをだましだまし3回くらいまで試合が進行

ここらで限界をむかえる・・・

せっかくこんな素敵な球場で試合してるのに!

しかも本番前に、やらかすなんて・・

しぶしぶ自己申告で交代要請!

ベンチに座っている事も酷く

帰宅・・・・・・

帰宅後

立ち上がることも困難になり

今日は1日自宅で安静という運びになりました

今日の行動範囲、はんぱねぇ〜し! もっと野球したかった








色んな意味でやばいでしょ!
| 日記 | 23:00 | comments(4) | - |
ファインテックスBBQ
 毎年恒例のBBQやってきました!

今回は約20人くらいの参加で楽しい時間となりました

いつもは缶ビールだったんだけど

今回はサーバーを持って行き、生ビールをやっつけてやりました!

自然っていいですね〜

気持ちが良いもんだ!

野球をして遊んで

翌日軽い筋肉痛になってしまい

腕相撲で肘の皮剥け、今かさぶた・・

そして夜も飲み続け泥酔

ラーメン食べたかったらしい俺だったが

ラーメン屋では

『ラーメンいらん!』

を連呼していたらしく

帰る時も入ってきた所もわからないほど

出口のない方へ帰ろうとして・・

ほとんど食べずに帰宅・・

家の玄関で寝てました・・

一緒食べに行ったみんな

すまん!!

よく覚えてません(^^)

| 日記 | 10:08 | comments(5) | - |
花火大会
 今年もこの季節がやってきました!

夏ですね〜

いや〜

暑い日が続きますね〜

夏ですね〜

夏です

ココナッツ!


花火見ながらルービー!

最高ですね〜

夏ですからね〜





いいですね〜



本日私35歳ということになりました・・

たくさんのメールありがとうございました!

若くないですね〜


| 日記 | 18:16 | comments(9) | - |
ケルヒャー!
 この度

ずっと気になっていたケルヒャー高圧洗浄機を購入しました!

この黄砂の酷い時期には活躍間違いないです!

車の洗車など、家の外壁だとか窓とか

ジャパネットを見てると気になってしまい・・

しかも専用の洗車用シャンプーとか撥水コーティング剤も装備できるんです!

すると

シャンプーすると車は泡だらけになり、しばらく放置してから水で吹っ飛ばす!

最高です!






   



みたいな感じです!




| 日記 | 16:39 | comments(8) | - |
治った!さすがエロ先生!

 久しぶりに風邪をこじらせてしまい・・

月曜日から熱38度を3日間ほどしっかりキープしながら

喉の激痛、寒気、関節痛に耐えつつも

ちびちび仕事もこなし・・


結果インフルエンザだったとういこともあって初タミフルで熱は退いたものの

喉の痛みが全く治らない・・

痛がることにもいい加減に飽き飽きで

これはもしかすると、インフルエンザとは関係なく

喉自身の問題が併発しているかもしれないと確信して

例のエロ先生の所まで行ってきました!

診察室に入って

エ 『お〜大輔!元気か!』

大 『元気ならここにいね〜よ!』

エ 『口開けて〜』

  『 わ〜、これ、ひどいな!!』

  『痛かっただろ〜、膿でてるなっ!こっちもこっちも・・・』

鏡で口の中を見せられたら、ほんとにヤバイ事になっちまってて・・・

病名は扁桃炎!

先生に、3時間くらいで治してくださいてお願いしてはみたが無理との事・・・

しかし!

先生は

『5時間くれないか?』

決まった!!!!!

こんな状態を5時間で治すと言った!

エロジャックだ!

早速、別室に運ばれ(自分で移動)

左腕の袖をめくり注射だ

体質が合うかどうかのテスト注射を2本して

結果まちの合間に、吸入して

テストの合格通知を受験生よりも先に受け

いざ本番の注射へ!

漫画の出てくるような、冗談みたいなどでかい注射・・・・・・・・


点滴の針を刺され、ホースの先にはその冗談

ベットの横になりゆっくり15分くらいかけてじっくり注入

終わって近況話をしながら薬をもらって病院をでた (この時点で16:20)

まだ喉は激痛がはしる

風邪の喉の痛みなんて比べ物にならない程の痛みなんですよ!!

寝てても何度も目が覚めるほど!

食べ物もなかなか飲み込めない傷みです!

あとはエロジャックの言葉を信じ時間を待つばかり



時は流れ




22:00


痛みは?




















ほぼない!!!!!!



治った!!!!!!!





お見事!エロ先生!


なぜエロ先生と呼ばれているかは

こちら→エロ

 

| 日記 | 11:55 | comments(7) | - |
とある男子トイレ
 今日、たまたま入った家具屋のWC (うんこ、しっこ)

アイドルなんでWはしないとして

Cの方の定位置につくと

飛び込んできた一節!




解りづらいか・・

ではアップでどうぞ!




下ネタじゃねぇ〜か!

| 日記 | 17:03 | comments(4) | - |

1/17pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
アマゾン
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS